隅田川花火大会 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

隅田川花火大会に行ってきました。


震災の影響で、中止か・・・と思われていましたが、


復興を願って、例年より約1ヶ月遅れての開催となりました。


さて、毎年悩む見物場所。。。


結局、例年通り両国駅近くの清澄通りで楽しむことに。


ここはビル群の上に花火が上がってしまう欠点があるものの、


たくさんの華やかな花火が、夜空を彩ります。


『たまや~』 『かぎや~』


あっと言う間の1時間でした。


また来年を楽しみにニコニコ


■ビルの上に降り注ぐような感じのフィナーレ花火
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活