バレーボール女子ワールドグランプリ 日本vsロシア | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。

今日は、TVの前で応援しました。


さて、、、


相手は、強敵ロシア


何と言っても、


身長202cm ”ロシアの白い巨塔”ことガモア選手がいます。


しかも、202cmの選手がもう一人いると言うから、驚きです。。。


でも、決勝R進出のためには、絶対に負けられない試合。


今日は、TVの前で応援しました。


ところが、、、


試合が始まってみると、始終日本ペース。


攻撃・守備共に、日本らしい”全員バレー”が展開されました。


終わってみると、3-0のストレート勝ち。


とてもおもしろくて、すばらしい試合に拍手を送ってしまいました。


ちなみに、当家が選ぶ今日のベストプレーヤは、随所で豪快にバックアタック


を決めていた、石田瑞穂選手でしたニコニコ


これで、日本は決勝R進出。


ぜひ優勝を目指して、がんばってほしいところです。


がんばれ、”火の鳥 日本”


■TEAM RUSSIA(昨日のセルビア戦より)
T家の勝どき生活


■エカテリーナ ガモア選手
T家の勝どき生活