お風呂にゆっくりつかった日はまだポカポカしていますが

ささっと入った日には、、

 

さ、寒い滝汗

 

あの数分がほんとうにキライです。

 

そしてまだ面倒で脱衣所にヒーターも置いていないのと

子どもたちは特に風呂上がりの寒さを気にしていないのですポーンなぜ、、。

 

ささっとお風呂をすませたい日

 

わたしがやっていること

 

 

 

 

お風呂に塩と

スイートマジョラム

サイプレス

を一緒に浴槽に入れます

 

そして数分つかれば、何も入れない時よりポカポカしますよ!

 

塩は伯方の塩でもいいですが

 

エプソムソルトや死海の塩だとさらにポカポカします音譜

 

 

ただそんな高級な塩を入れるならじっくり浸かれよ!

という話ですが、、。

 

時間がないからこそ高級なお塩を入れて時短でポカポカするというのも

アリかなと思いますグラサン