年に数回キャンプへ行く程度のゆるいキャンパーです。

毎週キャンプへ行っている筋金入りキャンパーの友達とキャンプへ音譜

 

この時期のキャンプは虫もいなくてわりと快適に過ごせます。

 

そしてキャンプ中にもアロマスプレーは大活躍照れ

 

 

 

・バーバキューあとのゴミ箱にもアロマスプレーをシュッとスプレー

・テーブルや椅子にもアロマスプレーを吹きかけ布巾などで拭き取ります。

・テントやタープなど洗えないものにもシュッと。

・帰りの車の中でもアロマスプレーでリフレッシュ

 

特にバーバキューが終わってからの臭いや汚れに大活躍しますよ。

 

素材によってはシミになる恐れがあるものもあります。

目立たないところで試してからお使いくださいね。

 

アロマスプレーは

・ウォッカ40度以上 5ml

・精製水    45ml

・スプレー容器 50ml

・精油 10滴ほど

 

ウォッカに好きな精油を入れて混ぜます。

精製水を入れて、容器に入れたら出来上がりです。

 

2週間以内に使い切ってくださいね!

 

 

50種類の精油の中からブレンドしたいという方は

www.aroma-treatrip.com