Love, Hope and Joy

を作品、セッションで表現するオーストラリア在住水彩画アーティストYukikoです。私が提供するもので希望の笑顔を繋ぐことができたら幸せです🥰


クリエイティブな力を強みとし、カラーや数秘、占星術やタロットなどの学びを通し波動の高いアートの制作✨ セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングセッション、スピリアルカラーセラピーのセッション提供。そして菓子制作も行っています♪

 
 
 

 

先日セプタグラムソウルジャーニーコーチング、スピンオフクラスの一つ

「風の時代の数秘術ワークショップ」を受けてきました。

 

 

私もともと数字は好きな方で、数秘を学んでからもっと好きになりました。

なので日常数字から受け取るメッセージもすごく多い。

 

 

でも今回シンガポール在住Naomi Hamannさん から受けて気づきがすごかった。

直美さんの言葉選びがね~また素敵なんですよ~デレデレ 優しいんだけど核をついてくる感じ。




先に言っちゃうとわたしは「3」の人。

これは知ってたけど、この「3」な自分を7方向から見ていくことで核に迫っていく感じ。そうそう、そうです、私、これなんです✨っていう感じ。
 

宣言しちゃうことで認めざるを得ないというか。(どんだけずれようとしてたんだっていうね真顔

 

 

で今回面白かったのが私と直美さんの関係。

 

 

ちょっと彼女のご紹介をさせていただくと

彼女もセプタグラムソウルジャーニーコーチング、プラクティショナーであり、またオーラソーマのプラクティショナー。そしてクリスタルや自然からの声が聞こえる、目に見えないのだけど確実にそこにあるエネルギーを感知する力がすごく強い方🥰



そんな彼女は「7」の人。

 

 

これ説明ししてると終わりがないのでめっちゃ簡単に言うと(これはあくまで私の見解。表現なので、このナンバーお持ちの方気を悪くさせたらごめんなさい)

私たちは

 

「単純バカボン(私)」と「変人(直美さん)」笑い泣き笑い泣き

 

これね、この言葉だけ聞くと「え?」ってなるけど

その奥には深ーい意味があって、こんな二人だからなのか

目指す世界がめちゃくちゃ同じ匂いがするんですよね。

 

 

そしてこの3と7を足すと10

ってことは「1」になる。

はぁ、そういう訳か~とまた大納得。(この辺は興味ある方は数秘学んでみてね♪超おすすめ!)

 

 

彼女と話していると私の頭には映像がぶわーっと浮かぶ。

そしてその映像がこれまで書いてきた絵の世界と重なることが多い。

 

 

で、また長くなるので割愛すると

話の中で出てきた世界が私が一番初めにちゃんとした水彩画用紙に描いた絵の世界観だったんですよね。

 

 

 

それがこれ

 

 


 

で、こっから色んな点がまた繋がってたんです~✨

なのでこの話はまた次回ウインク

 

 

 

今回見ていく数秘のライフパスはお誕生日から紐解いていく数字。

お誕生日は今世変わらない、その日を選んで私達産まれてきてるから

そこに宿る数字のエネルギーはやっぱり本質に繋がるところがあると思うんです。

まぁ知らなくても生きていけるけど真顔(これはどんなことにおいても言える)

知ってって損はない!むしろ知ったうえで生きていくことで日常の意味合いが深くなるというか、私は単純に楽しい💖(なんせ単純バカボンだから笑い泣き

 

 

 

これを7方向から見ていくことで

ただ単に「私は3の単純バカボンです♪」ではなくなる。

(何度も言うけど「3」の人がみんな単純バカボンではないよ)

これは受けてみないとわからない感覚だと思う✨

 

 

ちなみにこのワークショップ後、すぐ子供たちのお迎えだったんだけど

駐車場で右前に止まってた車のナンバーが「333」滝汗

思わず直美さんに写メ送っちゃったわ。相当認めろよって言われてんな(笑)

 

 

てことで、こんな楽しくって気づきが大きいこのワークショップ

次回は開運カードリーダーSMILEHEARTゆかりん さん

2/13(月)日本時間11:30〜13:30 開催されます。

ピンときた方ゆかりさんに連絡してみてくださいね♪

 

 

他にもいろんなスピンオフクラスが開催されています。

セプタグラムの醍醐味、7方向からみていくことで目から鱗な気づきがいっぱい!!

 

素敵な講師たちが開催する魅力的なワークショップはこちらをチェックしてみてくださいね♪👇 

 

ガイアハウスオーストラリア のイベントページ

 

私は来週こちら開催します☺ お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

では次回はこの地球の絵について。

できるだけ早く書くよう努力します笑い泣き

 

セッションのご案内

 

 

🌟セプタグラムソウルジャーニーコーチング®

カードリーディングセッション

 

 

ガイアハウス認定

あなたのソウルのあなただけのヒーロー像を思い出した時、あなたの光が輝き始めます。あなたのソウルの壮大ジャーニーを見ていきます。今よりも幸せになれるためのヒントがここにはたくさん詰まっていますし、その姿はこれからの道しるべとなってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(このメソッドについての詳しい説明はこちらからご覧ください)

 

 

 

セプタグラムをちょっと体験したい方はスピンオフワークショップがオススメ✨

 

私は次回こちら開催決定です✨

 

 

 

 

🌟スピリアルカラーセラピー

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®から派生した新しいセッションです。このセッションは占星術、カラーセラピー、数秘術(神聖幾何学を含む)、クリスタルヒーリング、コーチング、タロットリーディング、感情デトックスの要素を含みながら、主にカラーセラピーにスポットを当てたセッションとなります。このセッションを受けていただくと
🌈あなたの最高最善の姿とカラー
🌈あなたの本質の才能とカラー
🌈あなたが今取り組む課題とカラー
🌈今のあなたへの色を通してメッセージ
を受け取ることができます♪
単独でもお申し込みいただけますが、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのオプションとしてもお選びいただくのが断然おススメ!
 お申込みはこちらから👇

 

愛、希望、喜びを表現したアートはこちらから

 

 

 

絵のご依頼、セッションの申し込みお問い合わせ等は全てこちらから