心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。



kalmiaさんとNico Risuさんとの

クリスマスコラボセット

週末のお二人の直売の日に
お渡しが無事終わりました。 



都内からお子さん連れで来てくれた方

大切な方へのギフトとして

受け取りに来てくれた方など

 

私がいるタイミングで

直接お渡しできた方もいらっしゃいました。



お受け取り

ありがとうございました。




風が冷たい1日でしたが

直売ブース、カフェコーナー

お花のワークショップなど

賑やかで温かい雰囲気でいっぱいでしたよ。





カフェスペースでは

@macoscafe0711 さんに

Tea Dropsのクリスマスブレンド

Holly Jolly を淹れていただきました。



お湯を注いだとたんに

ふわ~っと香ってくる

シナモンの香りに包まれて

 

その場にいる方が

ほっこりされている様子もみれて

嬉しかったです。




焼き菓子もしっかりゲット!

 


お持ち帰りしたパンと焼き菓子たち。

クリスマスまで楽しみがいっぱいです。





୨୧ --- 𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵 𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼 --- ୨୧

@kalmiakitchen
@nicorisu_
@macoscafe0711
@flowerdesignharu
@simskitchen2020