心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 



年末年始は

何かと食べすぎてしますことも

多いですよね。

家族で実家に行って

お正月料理を食べたり

外食したりが続き


私は毎日ずーっとお腹いっぱいで

おかげで間食が減っています爆笑



食べすぎ・飲みすぎ

胸やけをして困っている時に

おすすめのハーブは

レモングラス

レモンバーム

レモンバーベナ

などのレモンと名の付く

消化作用のあるハーブ🌿




爽やかなペパーミントと

合わせて食後に飲んだら


消化を促してくれ

スッキリするのでおすすめです。


Tea Dropsのラインナップの中では

no.14 Stomach Remedy

胃腸の疲れをリセットする

救世主ブレンドがいいですね。




12月中に家の在庫がなくなるー!

とお買い求めいただいた方が

いらっしゃいました照れ

ハーブティーを飲んで

胃腸疲れを引きずらないで

仕事はじめを迎えてくださいね。




----------------


ハーブティーショップ
Tea Drops 
1月5日(金)まで冬季休暇をいただいています。この期間中のご注文は、1/6(土)以降の出荷となります。


----------------