心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。



今年も残すところあと2日ですね。

大掃除は年末にやる派ですか?

我が家は窓は

私がピカピカに磨きあげましたが


その他は普段から

ちょこちょこやるスタイルなので

年末は掃除以外のことに

時間を使うことがほとんどです。

年賀状とかね。

昨日、230cafeの大掃除を

スタッフとサポーターさんとでしました。


あれ?

どうやって戻すんだった?!

と悪戦苦闘中笑い泣き



主婦が揃うととにかく手際がよくて

思っていたよりも早く終わりました!

掃除もみんなでやれば

早いし楽しいですね。


来年も230cafeを盛り上げでいくぞー!

の気合いポーズ。



来年も

230cafeでワークショップや

1day cafeをやっていきますので

お愉しみに♡

今年は

新しいメニューとして

オーダーメイドハーブティーを作る

「my tea」が誕生しました。



じっくりと

心と身体の声に耳を傾けて

今の自分にぴったりな

ハーブティーをお作りしていくのですが


正直、毎回サンプルを送る時は

ドキドキしていますキョロキョロ

そして、「これを求めてた~!」

という感想をいただけると


「よっしゃ~!」

と密かにガッツポーズをしています爆笑

来年も随時

募集していきますので

公式LINEをチェックしてくださいね。


my tea みなさんの感想



それでは

みなさんにとって来る

2024年が素晴らしい年になりますように。

良いお年をお迎えください𓂃◌𓈒𓐍


ハーブティーの購入はこちらから

ハーブティーのオンラインストア



公式LINEアカウントお友達登録

ハーブの教室Treasure Space


▽Instagram毎日更新中!

 


ハーブの教室 Treasure Space🌿

お問い合わせ

Homepage