心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。

 

 

まだまだ暑い~と

嘆く毎日ではありますが

季節の移り変りを感じる9月中旬ですね。


この夏の間は

ハイビスカスを使ったブレンドが

よく出ました。



230cafeのハーブティー

カラダ潤うサポートティー。


ミネラルたっぷり

クエン酸を含むことから


夏バテ気味の身体に

パワーを与えてくれるの

で夏に大活躍でした。


シングルティーそのままだと

酸味がきつく感じるかと思うのでほど

よくブレンドされたものが

飲みやすいですね。


でも!

二日酔いに困った時は

シングルティーが効果的です。


ハイビスカスは利用作用がある

カリウムが多く含まれているので

むくみも解消してくれます。





シングルティーをお好みの方は

オンラインストアで取扱いがありますので

試してみてくださいね。


▽ハーブティーのオンラインストア


 

    

230cafe
9月のからだにやさしいハーブティー

 

胃腸ケアブレンド

夏の冷えからくる胃腸の疲れを和らげ、リラックスしながら身体の中から温めてくれるハーブをブレンドしました。鎮静作用が高いため、ストレスによる胃腸の不調にもおすすめです。

(キク科のアレルギーのある方はご注意ください)



 

カラダ潤うサポートティー

ビタミンたっぷりでカラダの巡りと潤いを整え、疲労回復に役立つサポートティーです。ほんのりとした酸味でやさしい味わいです。

 



マインドすっきりリフレッシュティー

優しく香るカモミールに爽やかさをプラス。清涼感のあるスーっとしたあと味でマインドがすっきり切り替えられるリフレッシュブレンドです。

(キク科のアレルギーのある方はご注意ください)

 


 

230cafe(つみれカフェ)

京浜急行鶴見駅 徒歩3分

JR京浜東北線鶴見駅 東口 徒歩5分

クローバーホームページ

クローバーInstagram

 

営業日時: 火・水・金曜日

10:00〜15:30(L.O.15:00)

 

ドリンク&クッキー

ご用意しています☕️🍪

 

公式LINEアカウントお友達登録

ハーブの教室Treasure Space

 


▽Instagram毎日更新中!