心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。

 


laugh MARKETの

ご来場ありがとうございました。



残暑が厳しく9月中旬とは思えない外は

真夏のような日差しの1日でした。

そんな日に!

汗とともに失われがちなミネラルの補給に

no17 Blance Circleの

試飲をお持ちしました。




ハニーブッシュのやさしい

ほんのりとした甘みのある

このブレンドは


アイスティーにして

も香りが失われることなく

美味しく飲んでいただけます。





手軽に1杯試せる

アソートセットも人気でしたスター


敬老の日が近いということもあり

ギフト用にとハーブティーを

お買い求めいただいた方も!


ありがとうございました。


ハーブティーで健康サポートの

お手伝いができて嬉しいです照れ



今回、はじめましての出店者さん

ばかりだったのですが


みなさんとの情報交換の時間も楽しく

マルシェ出店はお客様と

直接お話しができる他にも


出店者同士の

よき交流の場でもあるなと実感しましたおねがい



@kamedaemiko



@aiko.naturalism


@nau.waleno


@casablanca__943



そして素敵なスペースを提供してくださった

すぺーす laugh さん

ありがとうございました。



 


 

▽ハーブティーのオンラインストア

 

 

公式LINEアカウントお友達登録

ハーブの教室Treasure Space

 

 

Instagram毎日更新中!