心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。

 

 

9/7(木)のKODAWARI MARCHE に

ドリンクで出店します。  

夏の疲れを癒すフード&ハーブティー

スイーツが勢揃いの

リラクゼーションマルシェ

になります。



詳細は、各出店者さんの

Instagramポストをご覧くださいね。



hinnahinna さん

ランチ: 北海道産豚肩ロースと

たっぷり野菜のラタトゥユ仕立て🍅


焼き菓子: カヌレ、ベイクドチーズケーキ 

マンゴージャム



Laugh Bakeshop さん

純生クリームロールケーキ

ハーブソルトスコーン

マフィン、ビスケット他



 963+ kurumi_purasu さん

アールグレイ、ローズマリー

カモミールのパウンドケーキ&クッキー

くるみのサブレ・ブルトン

ショートブレッド他




ごはんとおやつ屋けせらせら さん

米ぬかのお菓子 

豆花

ハイビスカス・ラベンダー×バタフライピー)

#15 Spicy Ginger 

#17 Balance Circle 使用の ぬふぉん




そしてわたくし

Tea Dropsのラインナップです。

イチオシ!ノンアルカクテルトロピカルカクテル

ハーバルモクテル 

ハニーすだち 

ストレート o rソーダ

バタフライピーティーに

すだちのはちみつ漬けと

ハーブを入れた甘酸っぱいドリンク。



すだちの酸味成分であるクエン酸は

疲労回復効果に役立ち

果皮には老化を防ぐ

若返りビタミンEが含まれています。


使ったはちみつは

北海道で4代続く荒井養蜂場さんの

天然100%はつみつ「百花」。


花木や草花を活用して作られているので

お花の香りが広がり

後味さっぱりタイプです。

@hinnahinna_ さんにお願いして

手に入れたはちみつに

徳島のすだちをスライスして

たっぷり漬け込みました。


気になる方は皮ごと食べてみてね。

美味しいですよー◡̈♥︎



◎ハーブティー 


#05 Woman Rescue 

ダマスクローズの甘く優雅な香りに癒される女性リズムに寄り添ったブレンド




#15 Spicy Ginger

冷えやむくみに悩む身体に頼れるジンジャーがメインのスパイシーブレンド



#17 Balance Circle

ビタミンたっぷりでカラダの巡りと潤いを整え、疲労回復に役立つハーブをブレンド



#20 Bright Citrus 

気持ちの切り替えにピッタリな爽やかなレモンのハーブをたっぷりブレンド



ハーブティーは

基本はホットでの提供になります。

アイス希望の方はご相談くださいね。

こだわりがいっぱい詰まったマルシェ

ぜひいらしてください♡


お会いできるのを楽しみにしています照れ




 

​​​​​​KODAWARI MARCHE

9/7(木)10:30~15:00
藤棚デパートメント
相鉄線西横浜駅
京浜急行戸部駅 徒歩約10分
 

 

 


ハーブティーの購入はこちらから

ハーブティーのオンラインストア

 

 

公式LINEアカウントお友達登録

ハーブの教室Treasure Space

 

 

▽Instagram毎日更新中!

 

 

ハーブの教室 Treasure Space🌿

お問い合わせ

Homepage