心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし🌿

ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです 。

 

 

先日、ヘッドスパで癒された後

Nico Risu さんと kalmia さんの
直売に行ってきました~🐿🍞




Nico RisuさんがTea Dropsの

オーガニックペパーミントを使って

クッキーを販売されていたので

今回のお目当てその①です。




✿ 米粉の黒糖ミントクッキー ✿

かわいいお花の形のクッキーは

カリっと歯ごたえある食感

かむごとに広がる

黒糖のコクと優しい甘さ

 

ミントのふわっと爽やかな風味が

くるくる~!分かりますよ🌿





このクッキーのこまった所は

手が止まらなくなるところ爆  笑

Nico Risuさんのクッキーやクラッカーなど

全般的にそうなんですが…

パッケージを開けたら最後

パクパク、モグモグ食べ続けてしまって

あら大変残りがあと数個に…
なんてこともキョロキョロアセアセ

今日は

230cafeのミント入りブレンド

マインドすっきりリフレッシュティー

と合せました。




ミントティーですが、

優しく香るカモミールに

爽やかさをプラスしているので

 

黒糖とミント風味のクッキーとの

相性がとてもよいですグリーンハーツ



使っている茶器は

ティーカップの上にポットが置ける

ガラス製のティーフォーワンです。

カップがほんのり温まるので

さっと1人分の

リーフティーが淹れられます。


"米粉の黒糖ミントクッキー"
この夏、また登場するかな?

お二人の直売気づき

次回は、8/31(木)

14:00〜18:00

@Sims Kitchen です。


出会えたらぜひお試しくださいね。