心と身体を整える

ナチュラルハーブのある暮らし
ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです。 

 

今年になってからはじめた

yattoco のゆうこさん とのコラボ。


毎回
ハーブ&アロマとグルーデコの

素敵なコラボでお届けしています。


3弾は

クリスマスベルクリスマスワークショップクリスマスベル

シャイニングアロマガーデン 


 

華やかな花材やハーブ、木の実などを使った

アロマ漂うガーデンに


キラキラ光るグルーデコの

オーナメントを飾ります。

 

ベースとなる部分は

ワークショップでお馴染みの

アロマクラフトのひとつ


「ボタニカルwaxサシェ」の

進化版だと思ってくださいね。


サシェは壁に掛けて使うタイプですが

今回のシャイニングアロマガーデンでは

小さな鉢をガーデンにみたてて作ります。

 

中身は天然素材のミツロウ100%


クリスマスシーズンにピッタリの

温かみのあるほんのり甘い香りや

華やかなフローラル調の香りの精油で

あなただけのガーデンに香り付けをします。




一度サシェを作ったことある方でも

また違った形で楽しんでいただけますので

既に興味あるとのお声をいただいています♡


初めての方

花材をレイアウトするポイントや

香りを付けるタイミングなどをみながら

一緒にゆっくりやりましょうね。


少人数なのでゆったりとした時間を

お過ごしいただけます。

 

グルーデコのオーナメントは

3種類のモチーフからお選びいただけます。



赤いオーナメント

ゴールドのムーン

緑色のツリー

 

どれも可愛くて迷っちゃいますねー照れ

 

キラキラ輝くスワロフスキーを

ふんだんに使ったオーナメントは

「シャイニングアロマガーデン」

という名前がピッタリ♡ 


“ラグジュアリーなご褒美時間”

一緒に楽しみませんか?



お申し込みスタートは

10/15(月)20時半〜

 
Treasure Space × yattoco

クリスマスコラボ

シャイニングアロマガーデン

 
11月15日(木)
10:00〜12:00
JR横浜線中山駅より徒歩4分
 
参加費: 4,500円 (当日払い)
 
アロマガーデン1鉢
グルーデコオーナメント1個 お持ち帰り
 

お子さん連れ歓迎ですが、レッスンはママのみとさせていただきます。今回はお子さん用の材料のご用意はございませんので予めご了承ください。




ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

 

お問い合わせ
Treasure Space HP
Facebook


Instagram