心と身体を整える
ナチュラルハーブのある暮らし
ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです。

 

今日は鶴見のCafe Matinee

来年のワークショップや

ランチ会の日にちを相談させて頂きました照れ

 

{0A669A23-5932-413A-8A2D-F7D1273021BD}


これから

クリスマスや年末年始に向けて

行事が続くので


みなさん来年の事をまだ考える暇が

ないだろうから告知だけにしようかな?

と思いましたが


やっぱり募集しちゃうことにします乙女のトキメキ


1月25日に

Cafe Matineeで

ランチ会をします♡

 

っといっても堅苦しい感じではなくて

「ハーブとアロマが好きな人集まれ!」

テーマでどなたでも参加していただけます。

 

今までワークショップに参加された方で

もっと話してみたい!聞いてみたい!

という方、お待ちしていますピンク音符

 

そして、はじめましてさんで

私に会ってみたいな~

なんて方も歓迎です。(いないかな?!笑)


{64CF3423-B57F-4DBD-ABAE-47ED275A239D}

 

カフェのランチメニューは

日替わりプレート

週替わりオーガニックパスタ

週替わり無農薬サラダ

マチネカレー

から選んでいただけます。


{E157B8FE-03BE-4D20-930D-2292B716B122}

日替わりプレートは

熊本県産の無農薬の雑穀米に


こだわりの無農薬お野菜がたっぷり♡

ドレッシングも手作りですよ。


{E61218A2-9BC1-462D-8C28-0AB6AEE84A8E}

楽しいおしゃべりが止まらない場合は

美味しいスイーツもあります。


楽しくおしゃべりしながら

ランチしましょう〜。

ご参加お待ちしています照れ


{CC594284-3AA6-4DF9-B762-B92752F38A6A}



ハーブとアロマが好きな人集まれ♡ランチ会

 125日(木)11:3013:30

Cafe Matinee(カフェマチネ)
鶴見駅東口徒歩3分  【残席2名】


参加費なし!
    ランチメニューの中から1品注文をお願いします。

お子さん連れ歓迎です!


 お申し込みフォーム


{DDF86F90-8B48-4DA6-90F6-F6D40FE30A0E}


カフェからの帰り道に…

以前 cafe aya だった頃の

ハーブティーのワークショップに

参加くださっていたKさんからメールがあり

タイミングの良さに驚いてしまいました爆笑

 

今年の後半は

お会いできていなかったのですが

Cafe Matineeでのワークショップを

楽しみにしているとのメッセージをいただき

とっても嬉しかったですラブ


Kさん、またご一緒できる日を

楽しみにしています♡

 

そして、帰ってきてから奈津子さんに

フローレンタイムのチラシを

お店に置いていただけることになったことを

LINEで報告していたら


お店の近くにいたようで

お礼がてら訪れてくれたそうなんですびっくり


奈津子さんの行動力、さすがです!

Blogはこちらから


今日は

Cafe Matinee つながりで

なんだか色々な事がシンクロした一日でした。

来年からも楽しみだな~ラブラブ



【2月のカフェワークショップ予告】

ボタニカルwaxサシェ作り

バレンタインver. &ランチ交流 

29日(金)

ワークショップ 10:20〜11:30

ランチ 11:30〜13:00


募集スタートは年明けです



ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

 最新ワークショップスケジュール
     
ワークショップお申し込み
お問い合わせ
Treasure Space HP
Facebook

Instagram  Follow me♡