心と身体を整える
ナチュラルハーブのある暮らし
ハーブライフスタイリストの鳥羽しほです。

こんばんは。

先日、鶴見にオープンしたばかりの

Cafe Matinee(カフェマチネ)さんへ

行ってきました。


{690D9271-045E-4647-AC8E-EBFDF01C1309}


こちら、実は数ヶ月前までは

ハーブティー専門店のcafe ayaさん

だった店舗なんです。


ワークショップでお世話になった

cafe ayaは事情があって

残念ながら閉店してしまいました

 

様々なワークショップをさせていただき

ハーブティーファンが増えてきているな~と

実感していた時だっただけに


オーナーから閉店のお話しを聞いた時は

ショックでかなり落ち込みましたショボーン

 

新店舗の cafe Matinee 

内装がかわいらしく

温かい雰囲気に変わっていましたハート

 

{D3425C54-2DD4-482C-B42A-81ADCAF2E496}

グリーンもいっぱいで

とても居心地が良かったです。

ミラーは洗面台から移動して店内に!

 

{66BAC89D-F40A-4F9E-A760-D5C9F9C16BE9}

cafe ayaからのご縁で
ワークショップに参加してくれている
Hさんと娘ちゃん

cafe ayaのオーナーの奥さんと息子くんと
一緒にお茶をしてきましたコーヒー

 

久しぶりに会えていっぱいお話しができて

楽しかったです。

 

せっかくなので

パンケーキとカフェラテをいただきました。


{81970291-62FC-4BB8-838A-95501C3899AA}


ふかふかで生地の甘みも程よくて

とっても美味しかったです♡

 

ランチには

無農薬のお米や野菜にこだわっている

ワンプレートやパスタ、カレーなど

どれも美味しそうでしたよ〜。


今度はランチにお邪魔したいと思います照れ

 

そして!

ニューオーナーさんとお話しをして

これからお店でワークショップを

させていただけることになりましたハート

 

鶴見周辺のみなさん、お待たせしました〜!

 

来年から少しずつ Cafe Matinee さんにて

ワークショップをしてきますので

楽しみにしていてくださいね。


まずは、ランチ会でもやろうかな~ナイフとフォーク


{0CFF25D2-B1A0-42FF-97D1-8074436C497D}


バレンタインには

ボタニカルwaxサシェ作り

しようかと考え中です。

 

わくわくしてきた~ラブ

また詳細が決まったらお知らせしますね。

 


募集中!

12月11日(月)
{88120D63-75B3-482F-AAB0-D23687F20F91}



ハーブライフスタイリストが主宰する
ママのためのワークショップ@横浜
Treasure Space*トレジャースペース

 最新ワークショップスケジュール
     
ワークショップお申し込み
お問い合わせ
Treasure Space HP
Facebook

Instagram  Follow me♡