横浜駅から徒歩5分ちょっと、平沼橋にほど近い住宅街に現れるイエローで明るくお洒落な外観のお店。


トラットリア ビコローレ ヨコハマ

 

{A7FCCEA6-A879-47EF-813E-D333594A6700}


こちらのイタリアンに行くのは2度目!


リピートしたくなるお店って、味はもちろんなんですがお店の雰囲気やスタッフの対応も重要ですよね。


今日は、英語クラス担当のMakoの誕生日が近いのでお祝いランチに行ってきました。


前菜の盛り合わせは、温かいビーツのスープが絶品 生ハムの下にはカブが!


{1F20EE08-A8D8-4429-81A3-AD636B8C6805}


パスタは2種類をシェア。

トマトとリコッタチーズのスパゲッティー

{494C04AB-7298-429E-BD02-FCA0BDBBBAA7}


ペンネゴルゴンゾーラ トレビスとクルミ添え

{C63BA7DA-BE2C-42F4-B775-E3B4AD1AE846}


子連れでないこんな大人ランチは何年ぶりだろう?!

 

いーっぱい話して、いっぱい笑って、「お互いがこんなに楽でいられる存在ってなかなかないよね~」と褒めあう



デザートはお祝いプレートで。


{8A37D270-280A-447F-AA52-E2ACA7F1B6F8}


私の周りには、自分の軸を持って前向きに過ごしている人がとっても多い! 


私も進まなきゃーっと元気をもらえる。いい意味で引き寄せあっているのかな?



Happy Birthday

{714472DB-999C-4EED-9346-F430E4136CF1}



来週月曜日の「ママ&キッズ英語であそぼう」5月クラスは、2クラス共に満席となっております。


ご参加いただくみなさんと会えるのを楽しみにしています






Happiness is your own treasure !

Natural Lifestyle & Workshop@横浜
Treasure Space
Shiho