3月中は水曜日のいつものトレジャーボックスはおやすみさせていただきます。

新型コロナウイルスは、潜伏期間もはっきりせず、完治するのかどうかすらわかりません。
下手したら命に関わります。

でも、未知のウイルスだからと、日常生活を全てストップしてたら、ストレスも溜まりますよね。
「家にいなさい」と言って聞く年齢ではない子どもを持つ親として、家に閉じ込めておくのも可哀想です。

通常のトレジャーボックスはお休みにしますが、自己責任において、遊びに来たいという方は、水曜日に関わらず、事前にご連絡いただければ可能な限り対応致します。
少しでも不安な方はお控えくださいね。
こちらでは責任は負いかねます。

西蒲区にお住まいもしくはお勤めで親御さんの都合のつかない小学生をお持ちの方の御相談にも応じます(お役に立てない場合もあると思いますが)

パートを休めば収入が減ります。
有給のない個人事業主はどうしたらいいんでしょう?

こんな時こそ、出来る限り助け合えたらいいですよね。

我が家には年配者はおりませんので、恐れ過ぎもどうなのかなと…

ちなみに、3月2日は、工事業者が入る予定ですのでトレジャーボックスは利用できません。