3/4~終わりの季節はつまりは始まりのとき~ | まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

江東区で活動しているバレーチームです!
活動報告&参加してくださったみなさんの声をお届けします♪

出会いと別れ、期待と不安の入り交じる季節です。先週実家で雪壁に遭遇して、冬に外に出て体育館でバレーができることの幸せを噛み締めているちゃんまんです😆当たり前のことが当たり前にできるときに最大限の価値をわかって喜んでやりたいですね~☆

今日は“特別ルール”の男性vs女性ゲームを行いました。男性はアタックラインより後ろのみジャンプあり&男性コートはほぼアウトなし、というものです😅男性の方が当然能力が高いので特別ルールだとしても押しぎみに試合を進めました。しかし、女性が後半にことごとくレシーブしてルールを最大限活用して得点を重ねました。結果1勝1敗ということで、用意された宝(賞品)は参加者全員で美味しくいただきました🍭

今日みたいな形式でやることはめったにないのですが、お互いに次元を高め合うことができた良い機会になりました🎊一方が先んじれば、負けじともう一方も食らいついていく。そうやってみんながレベルアップする機会を今後も作っていきたいです❗

来週は『トレジャーカップ』開催です‼
外部からもチームを呼んで、豪華宝(賞品)も用意します🎶でも本当の宝は……宝ゲットしましょ( ̄ー ̄)