オリンピック&昨日のバレー! | まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

江東区で活動しているバレーチームです!
活動報告&参加してくださったみなさんの声をお届けします♪

トレジャーのaiです!爆笑
昨日も思いっきりバレーができて
幸せでした~音譜(笑)

そうそう、
平昌オリンピック盛り上がってますね!ラブ

競技を続ける中で、
嬉しいとき、楽しいときばかりではなくて
悔しくて辛くて、
意図せぬ怪我やアクシデントに
見舞われ雨風が吹き付ける台風ようなことも
あったと思います。

それを乗り越えて、
最高のパフォーマンスを見せてくださる
選手の方々の必死な姿、
本当に感動的で刺激を受けますね!(ToT)アップ

昨日のバレーは、
「考えを新しく作ろう!」
がテーマでしたキラキラ

アップグレード!という掛け声と
ともに、新しくするには?と
考えながらプレーしましたビックリマーク

どんなことに
見舞われても、
考え方次第だ。
それを自分を作るチャンスとみて
挑戦するのかメラメラ
諦めて古い自分に留まってしまうのかダウン

アスリート選手たちは
どんな困難にも踏ん張って
挑戦して何度も立ち上がって
来たのだろうな。

次元は違うけど、
今の自分の考えに縛られず、
新しくアップグレードするために
もっともっと挑戦して行こう!
と決心したバレーの時間でしたメラメラアップ

あ、ちなみに、
トレジャーの活動している体育館は、
東京オリンピックで
ブラジル代表が練習場所として
使うそうですよ!✨
そんな場所でバレーできて嬉しい~ラブラブ

バレーしたい人!
ぜひ一緒にバレーしましょう~!😄


【参加方法】 
(下記のフォームにご記入ください!) 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJRO_INHbEPAY6xyWzpLGRFtKh0aHLhFSQlVoi3nK2snK7GA/viewform

また、何かお聞きたいこととかあれば、お気軽にご質問ください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。 

ひらめき電球Treasure(トレジャー)の活動内容を知りたい方はこちらもどうぞ(トレジャー@treasureNPO | Twitter