1月ラストバレー | まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

まいにちトレジャー 江東区バレーボールチームのブログ

江東区で活動しているバレーチームです!
活動報告&参加してくださったみなさんの声をお届けします♪

気がつけば1月もラストびっくり
つい最近、新しい1年が始まったと思っていたけれども。時間は待ってくれませんね

1/28は1月の最終バレーをしましたv(^-^)v
1ヶ月を通してどれだけ成長できたのかを
確認する月末バレーニコニコ

昨日は、高校生の頃からトレジャーバレーに
参加して大学1年生になったK君がキャプテンを
してる感動的な姿もありました照れ
また、1人ひとりが個性を活かしながら一つになっていくチームスポーツならではの醍醐味も

お互いにどうしたら素敵なプレーができるのか
考えて自分がベストを尽くすために努力することもそうだし、仲間のベストなプレーを引き出せるように助けあう、
そんな皆が素敵でしたデレデレ

最後は興奮した熱血L君がエンドルフィンとアドレナリンの違いについて語りだす笑

トレジャーバレー、様々な個性が素敵に光っています
1月は「素敵にプレーすること」を目標に取り組んできました(*^.^*)
2月はどんな目標になるでしょうか
今から楽しみです


2月もトレジャーバレー開催します!!
今年は新しいことを始めようと思ったそこのあなたも!
今年こそは運動するぞと思ってるそこの君も!

トレジャーバレーへ!
レッツゴーアップ


【参加方法】 

(下記のフォームにご記入ください!) 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJRO_INHbEPAY6xyWzpLGRFtKh0aHLhFSQlVoi3nK2snK7GA/viewform


また、何かお聞きたいこととかあれば、お気軽にご質問ください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。 


Treasure(トレジャー)の活動内容を知りたい方はこちらもどうぞ(トレジャー@treasureNPO | Twitter)