8月終了 | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています


ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

 今日で8月は終わりです。いつもは午前中に月末の処理は終わるんですが今日はなかなか苦戦


しました。さっき、領収書を会計ソフトに打ち込んでだいたい終わりました。


  

 それにしても、今月はなかなか厳しい月でした。先月までは去年よりはいい数字を出していたんですが


今月でそれも・・・まあそんなにへこんだわけじゃないですが、ちょっと失敗です。



 いつもは悪い時はいろいろ対策して比較的早く復調するんですが今月は体調が芳しくないのもあって


なかなか気合が入らず、やっぱり気力が充実していないと商売はうまくいかんです。いやいや。



 ちょっと試したいことがあるのでやっぱり人を雇わないといけないのかな?と思います。いろんな


許可をとったりしないといけないんですが、うまくいけば楽しいと思います。まあ年内にちょっと


形になればいいのかな、と思っています。


 とりあえず来月は気合を入れていかないといけないです。






710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720

ホームページアドレス
http://www.treasure1973.com/

フェイスブック
こちらから


買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
 ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
 ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC

古着買取
レディース、メンズ