昨日はジムで練習 | ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ

岡山県倉敷市でブランド、時計、貴金属の買取販売をさせていただいています


ブランドリサイクルショップ トレジャーのブログ
 

 明日はお休みです。まだまだ暑いですがバイクでのんびり走ってこようかな、と思います。この前、


たどり着けなかった不動の滝になんとか行けたらな、と思います。



 それはともかく、昨日はジムで練習してきました。最近は草食ボクシング宣言をしているので


ヘッドギアをつけた練習を1ヶ月ほどしていません。1時間ちょっと練習するんですが、ほとんど


サンドバッグを叩いています。



 他の人は嫌がるんですが、僕はサンドバッグをしこたま叩くのが慣れているので、疲れはしますが


そんなに苦じゃないです。それでもサンドバッグを叩く時間が増えたのでしばらくすると拳が痛くなります。


 それで普段あまりしないシャドーボクシングをしているんですが、これがなかなか疲れます。


 昨日もシャドーの時間を長くしたんですが、新しい靴で練習したのもあって靴づれになってあまり


いい練習ができませんでした。



 それでもやっぱり思うのは、人を相手にした練習をしないとボクシングはおもしろくないです。今まで


そうしてきたのもあると思うんですが、多少、打ち合う練習をしないとストレス解消にならないです。


 まあ軽くでもいいんで、そういった練習もまた続けていこうと思います。






710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1 スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

086-426-6720

ホームページアドレス
http://www.treasure1973.com/

フェイスブック
こちらから


買取強化アイテム

ブランドバッグ、財布、その他
 ルイヴィトン シャネル エルメス コーチ グッチ

ブランド時計
 ロレックス、オメガ、カルティエ、ブライトリング、IWC

古着買取
レディース、メンズ