目標を定める | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

先日行った08年入社の新卒内定者内定式。

まだ学生感覚も残りつつ(まだ学生ですもんね・・・)

緊張感の中での内定式。


nt

内定証書の授与から

内定者代表からの決意表明

営業部からのイベントなど

充実の内定式となりました。

私からは学生時代の経験を社会に出てからも活かす

「変換力」の話をしました。


nt1

場所を変えての懇親会。

こちらは大いに盛り上がりましたビックリマーク


nt2

一番の盛り上がりは

内定者ひとりひとりからの

「それぞれの決意表明」

ひとりずつ

入社後の目標を語ってもらいました。

まず入社したら必ず!というような直近の目標から

それは大丈夫か!!というような壮大な目標まで

それぞれの形での決意表表明。

目標を定め、その目標に向かって前進すること、

前進できることは本当に素晴らしいことです。

私はトレジャーファクトリーが

ひとりひとりの成長の可能性をとことんまで引き出せる

そんな会社でありたいと願っています。

内定者のみなさん、

あとは有言実行あるのみ!!