この週末は店舗まわり。
スタッフとの面談の機会です。
5店舗をまわり
個別にスタッフと話をしました。
やはり
日々問題意識を持ちながらスタッフが働いている店舗は
売り場の完成度も違います。
画像は所沢店の別館。
スタッフのこだわりが細部にまで行き渡った
みごたえ、選びごたえのある売り場に仕上がっていました。
現在、全社的に推進しているのが期日管理。
期日のある業務を期日内に確実に仕上げる習慣を
会社の文化にしていきたいと思っています。
今後、会社の規模が拡大していく中で、
基本の浸透は
更に不可欠な要素になってきます。
会社が拡大期に入った今こそ
「あたりまえのことをあたりまえに行える力」を
しっかり浸透させたいと思います。