ベンチャー経営者の顔 | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

昨日はポーラ銀座ビルへ。



海田悠先生の写真展のレセプションパーティーへ参加してきました。



政治家や大企業の創業者などしか撮影されてこられなかった海田先生が



今回はベンチャーの経営者を撮影し、手漉きの和紙にプリントをしている写真展。



GMOインターネットの熊谷社長



USEN宇野社長 、フルキャスト平野社長 など



素晴らしいベンチャー経営者の方々と一緒に



私の写真も展示していただいています。



レセプションパーティーには被写体のベンチャー経営者のみなさんと



たくさんの来賓の方々が来られていました。





会場の様子



P506iC0071696630.jpg





私の写真








P506iC0071827703.jpg





普段見ることのない?とても穏やかな表情を引き出していただきました。



海田先生、ありがとうございます。



写真展は今月26日まで開催されています。



入場無料ですので



日本の未来を変えていくベンチャー企業の経営者の「顔」を



ぜひみなさんもご覧下さい。



http://www.pola-ma.jp/schedule/index.html