丸ビル | トレジャー・ファクトリー社長blog

トレジャー・ファクトリー社長blog

リユースショップを展開するトレジャー・ファクトリー社長、野坂英吾のブログです

今日は事業案件の打合せがあり丸ビルへ。
下から見上げると、とてつもなく巨大なビル。
まだこの界隈に丸ビル級のビルが6棟近く建つそうです。
ちょうど丸ビルの1階では時計メーカーオメガの新作発表会が行われていました。
久しぶりに来ましたがビジネスマンから赤ちゃんを連れた主婦まで様々な目的の人々が入り混じっています。

目的の打合せ場所に到着し、さっそく今後取り組んでいくプランを確認しました。
最近ご紹介いただき事業提携する案件が増えてきましたし、内容も様々。
店舗にも掘り出し物が多く並んだり、新たな事業分野に取り組んだりと今年は忙しくなりそうです。

そして最後に先日クローズアップした地下1階にある「ソトコトLOHAS KITCHEN&BAR」に立ち寄りました。
食事とグッズの融合したショップ。
これからも地球にやさしい取り組みが活発になってほしいです。