【自己紹介】イベントで便利なペンネーム・ハンドルネーム用名札やバッジ【1個~キャンペーン】 | 【リニューアル】オリジナルグッズ製作と”レーザー専門”持ち込み名入れアレコレ【トレジャーギフト】

【リニューアル】オリジナルグッズ製作と”レーザー専門”持ち込み名入れアレコレ【トレジャーギフト】

オリジナルグッズファクトリーが生まれ変わり、『トレジャーギフト』としてリニューアル!
同人グッズをはじめとしたオリジナルグッズの製作と、「持ち込み名入れ」に特化しました!

https://www.treasure-gift.com/original.html

こんにちわ。戸零寺 彩です!コスモス

 

もう、4月。

気を抜いていたら、4/5になってしまっていました。

まったくエイプリルフールに乗り遅れました。。。orz

 

そんな4月1日

私は、ドラゴンボール超の後番組を見ていました。

 

ゲゲゲの鬼太郎です。

 

ゲゲゲの鬼太郎の第6期は、期待通りの出来で、さすがでした。

第5期も良かったですが、子どもながらに学校の階段要素を取り入れていた第4期も結構好きだったりします。

 

目玉おやじの声もすぐに慣れると思います。

やっぱり野沢雅子さんは、凄いですね(*^-^*)

 

東映アニメさんなので、長いクールしてくれればいいのにと願いいます。。。

 

 

そんな新年度、新生活につきものなのが、『自己紹介』ですね。

 

先日、私の趣味嗜好の自己紹介をしましたが、新しい環境に飛び込んだ時に、「私が何者なのか?」を周囲に知ってもらえれば、意思疎通が簡単になりますよね。

また、最近では、即売会などのイベントに参加される際に、

ハンドルネームペンネーム”名札”として

製作されることも増えております。

 

Twiiter で、「同人 名札」で検索してみても、

 

https://twitter.com/search?q=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%90%8D%E6%9C%AD&src=typd

 

賛否両論がございますが、おおむねあった方が良いとのご意見ですね

 

確かに、たしかに。

だって、誰だか分んないですものね?

 

1回会っただけで、向こうは覚えているけど、

こちらは覚えが無い時の気まずさ、焦り…

 

お互いが名札を付けていれば、記憶をたどる一助になりますものね。

 

 

 

【オリジナルグッズファクトリー】での

名札・バッチラインナップ

 

フリーカット対応のアクリルバッジがあって、結構なアイテム数があります。

サイズによって、お値段が変わりますので、ご注意ください。


http://www.treasure-factory.jp/products/list.php?category_id=145

 

(同人グッズ向き)で販売をさせていただいておりますのが、

キャラクターをデザインする前提なので、”四角”を想定して、

フリーカットできるようにしていますので、少し割高です。

 

■(同人グッズ)アクリルバッジ

http://www.treasure-factory.jp/products/list.php?category_id=184

 

 

 

元の板が長方形なので、小さい方が安くなります。

また、真四角だと”取り都合が悪い”って、よく言われます。

 

1枚のアクリル板から何個デザインが取れるのか?ということですが、

1枚全部で作った時のコストが決まっているから、単純に言って、

5個取れる時と、10個取れる時だとコストは半減するのです。

 

 

普通に名札とかを想定した場合、小さく長方形でいいじゃん ってなると思うんですよね。

その場合に対応ができるように、名札としては、定型サイズを作っています。

 

それが↓こちら↓

 

■アクリル名札 白色/透明

http://www.treasure-factory.jp/products/list.php?category_id=134


 

でも結構この辺りの商品は、

ミニマムロットが18個とか、16個とか、意外に多くて、

「名札だし、そんなに要らない」などという声が聞こえてきそうですね。

 

そこで、私の復帰記念も込めまして…

 

★SNS 再開特別キャンペーン!★ 

開催します!

 

パチパチパチ合格合格合格

 

期間: ~~2018年7月31日見積もり依頼分まで。

 

内容: 定型名札(2045 / 2550 / 2560)の

     白色タイプまたは透明タイプのアクリル名札を

     最小ロット『1個』~でおつくりします。

    (個数が少なくなるので、単価は高くなります)

 

    フリーカット対応分は、対象外となります。

    ⇒定型だけですよ(^^)/

 

単価:1個での 2045サイズでの価格表はこちら。

 

2550サイズは、1個@1,050円

2560サイズは、1個@1,100円(税抜・送料別)

 

 

ご注文方法:

 サイトから、定型名札の各サイズを
 1個でご依頼をできるように、
 ミニマムロットを引き下げました!!

 

 

 

 

 

”正式見積もり依頼” は、まだ注文じゃないので、安心してください。

この段階では、変更・修正・キャンセルも普通にできます!

 

まずはお気軽に見積もりのご依頼をいただいて、

臨まれるデータになるまで試行錯誤をしながら、

擦り合わせていって最終のデータや仕様などを決めて、

お値段を決めてからのご注文・お支払いって流れになります。

 

この方が一緒に作っていってるって感じもしますよね!?

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

戸零寺 彩でした。