クマトリ相談1件目~美容外科クリニックいったら整形勧められた話!~ | 企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

"沢山の「小さなキラキラ」があなたの毎日を輝かせる"
好きな事が見つかると、毎日がワクワク楽しくなる!
そんな毎日を過ごせる女性を増やしていきます。

 

こんにちは(*^-^*)

 

上質な南国テイスト専門ショップ&デコスクール

~今ある日常に「好き」をプラスし、て自分の人生を楽しみ尽くす人を増やす~

Treasure island高堀郁恵です(*^-^*)

(私のプロフィールはコチラです)

 

 

 

 

日曜日ですね~

東京は、ちょっと肌寒い!

 

 

 

 

薄着できてしまって、失敗><

 

春って、こーいうこと良くあるよね~

 

 

今日は、私はお仕事で

HOTFIXアドバンス講座を開講しますー!

 

 

 

初めての講座。

 

スクーリングしてくださっている方

対象の講座です(*^_^*)

 

さー、伝えきるぞ~!!!

 

 

 

 

ということで、その前にカフェで

ブログかいておりますです~

 

 

 

 

皆さんお休みだと思うから

今日は、お休みブログを。

 

 

昨日、人生初!

美容外科 に行きました。

 

 

私、

昔から目の下のクマが気になっていて。

 

 

私の場合、

目の下の、脂肪が前にでてクマのようになってて。

それを取れることがわかり、

まずは、カウンセリングに。

 

 

クマトリ は、

下瞼の内側を切開して脂肪を取り出すから

外傷はないの。

 

でも、怖い・・・・

 

でも、やりたい・・・

 

 

3件クリニック予約して

話をきいて、どうするか決めようかと!

 

で、1件目の昨日。

 

クマトリの説明もシッカリしてくださり

内容は分かった!

 

んだけど、

 

 

瞼がさがってきて思い印象だから

瞼の手術  と  

 

顎をシャープにしたら

スッキリする!

と顎の手術も進められ。

 

 

 

 

整形やーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あたしの顔、そんなにダメですかね・・・・

と、ちょっとおちこみながら帰ってきました 笑

 

 

あー、こうしてキレイになりたい女子は

整形とかにはまるんだ~

 

と冷静に感じた 笑

 

 

私は、しないけど。

 

 

自分の知らない世界を知った1日でしたん~

 

 

ま、これも社会勉強!

 


では、また更新しまーすラブラブ

 

 

 

さー!

3か月でプロ技術が身に付くキラキラ

Jewel Art Decoration ® 2期生が

いよいよ4月開講になります!

 

 

 

 

好きな事で人生をかえてみたいな~

可愛く自立したいな~

という方は

 

 

まずは、1DAYレッスンかZOOM無料相談してるので

かる~くご参加してみてね~♡

 

 

 

詳細はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

ハートメルマガ配信してますハート

 

「本業」にして収入を得られるストーンデコ起業11の秘密ハート

 

ご登録はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

これから、

手に職をつけて

自分の力で可愛く稼いで

可愛く自立した女性になりたい方を

もっと産み出したいな♡
 

 

 

いよいよ!!

Jewel Art Decoration®2期生 募集開始!!

4月1日 開講です!!!

 

 

 

スクール詳細はコチラ→♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印公式ラインご登録はコチラ

友だち追加

 

 

 

 

 

↓インスタ毎日更新中♡

 

 

 

 

 

 

Treasure islandって、どんなスクール?

動画で見てね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に未来の扉を開きましょう♡

 

 

 

■上級コース受講生の声
ストーンの置き方から、高度な技術まで学べ
今後の仕事とか、自分の適性の見極めとか、「これってどうかな?」「できるかな?」
と不安に思っていたことが、次々と解決していくように決断力が付きました!
→詳細はコチラ

作れるものが増える楽しみと、自分の周りがキラキラしていきて楽しくなります。
友人からも声を掛けられるので、とっても嬉しくなります♡
→詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

■中級受講生の声
*型にハマったスワロデコではなく、自由な発想で見たことの無い作品を創れるようになりました!
→詳細はコチラ
*お友達・家族へのプレゼント創りに活用したり、副業にもしていきたいです!
 ずっと、ずっと、輝いているものの近くで暮らして行きたいと思います。
→詳細はコチラ

 

 

 

 

■初級受講生の声
デコの基礎を学びたくて受講しました。楽しくて、もっと上手くなって沢山制作したくなりました!
→詳細はコチラ
作品を作る楽しさ、デコの奥深さを感じました♪
→詳細はコチラ

 

 

 

>HPお問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

好き を仕事にして、

未来を一緒に楽しんで開いていける仲間を

大募集してます♡