fortune jewely nailで足元から運気UP☆UP | 企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

"沢山の「小さなキラキラ」があなたの毎日を輝かせる"
好きな事が見つかると、毎日がワクワク楽しくなる!
そんな毎日を過ごせる女性を増やしていきます。

こんにちはおねがい
郁恵です✨
 
 
 
 
今日も、またまた雨ですねぇ雨
寒い!!
そろそろ、晴れてほしいなぁ~
 
 
 
雨でテンション上がらず。
なので、
いつもお世話になっている
fortune jewelry nail 白金店オーナー
えりさんに、
フットネイルをして頂きましたニコニコ
 
 
 
最近、ボルドーが気になって。
 
 
 
女性らしさをupしたくて
深みあるボルドーにして頂きました✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
デザインは、いつもお任せで(*^^*)
 
 
 
えりさんの秀でたセンスが大好きなので。
 
           *写真はHPよりお借りしました
 
 
 
 
 
キラキラ運気UPデザイン  by えりさんキラキラ
 
宝石赤今年のラッキーアイテム    
宝石赤雫の中には、ビューティーupの天然シェル
宝石赤丸いパーツは、ご縁を意味
宝石赤縦のラインは、上の方からのお引き立てを意味して。
 
 
 
 
えりさんは風水の勉強をなさっていたので
風水を取り入れネイルをしてくださいます。
 
 
 
運気アップは足元から。
足からエネルギーを吸い上げるから
とっても大切だそう。
 
 
 
オシャレしながら
運気アップキラキラ
 
 
 
嬉しいな(*^^*)
 
 
 
えりさんのセンス、
お心遣い、
サロンの空間、
お人柄、
 
大好きで、伺っています長靴
 
 
ネイルをしてくださる方は沢山いる。
その中で、やっぱり、
 
「誰」=えりさん
 
だからお願いしたい。
 
 
大切にしたいのは
「誰」
ですね。
 
 
 
私も、
「誰かの」「誰」として生きれるよう
精進していきますキラキラ