グアム旅行記☆お勧めの常夏アイス☆ | 企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

"沢山の「小さなキラキラ」があなたの毎日を輝かせる"
好きな事が見つかると、毎日がワクワク楽しくなる!
そんな毎日を過ごせる女性を増やしていきます。

こんにちは(^_-)-☆

IKUEです☆

  (私のプロフィールはコチラです)

 

昨年末からグアムにハマり、

今回もvacationに行ってきましたヤシの木

 

ちょっとづつ、お勧めSPOTをご紹介していきますねキラキラ

 

 

まずは、

私のお勧めアイス屋さん~アイスクリーム

 

 

アイスDolce frutti

http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10315177/

 

毎回、食べにいってます!

 

 

美味しい~~~

の写真 笑

 





暑過ぎて、すぐ溶けちゃった笑顔


Duty freeの前にあって、

このカワイイ派手な看板が目印キラキラ





甘い!!!

 

けど、

 

美味し~~~ハート

夏ですから、アイスは必須!

 

いつもお客さんでいっぱいの人気アイス屋さんですキラキラ

私は、今回は「クッキーアイス」を食べましたよんっ

 

前回は、マンゴーかなアイス

どれも美味しいですっ!

 

次は、何にしようかな~わくわく




おふさげショット笑顔


 

 

 

 

皆さんも、ぜひ行ってみてくださいねんアイスクリームヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシの木これまでのオーダーギャラリーはコチラ⇒☆

 

 

ヤシの木オンラインSHOPはコチラ⇒☆☆☆

 

 

ヤシの木体験レッスンはコチラ⇒☆☆☆

 

 

ヤシの木4月開校!デコスクール(デコ&MY LIFE~私らしく生きるにグングン近づく~)は

コチラ⇒☆☆☆