今日のデコレッスン♪ | 企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

"沢山の「小さなキラキラ」があなたの毎日を輝かせる"
好きな事が見つかると、毎日がワクワク楽しくなる!
そんな毎日を過ごせる女性を増やしていきます。

こんばんは(*^^*)
Treasure island 有村玲奈ですラブラブ


今日は、デコレッスン@外苑前でした。

なんと!!
石川県から生徒さんが来て下さいました。夜行バスで朝到着して、
そのままレッスンに来てくださったんです目

ありがとうございますニコニコ


もう一人の生徒さんは、
デコレッスン二回目。

二回目なのに、
だいぶ慣れていて、
手も早く綺麗に作っていらっしゃいましたニコニコ




今日のレッスンは
「香水アトマイザー」

見本を参考にし、
ご自分で、カラー、デザインを
考えて下さいました合格


まずは、アトマイザーの色を選択。
それから、その土台に合うストーンのカラーを選びます。


作りながら、
ストーンのカラーを追加したり、
デザインを追加したり音譜

自分が好きな物を作って
頂きます。


ストーンを一列置くごとに、
玲奈チェックチョキ




真剣!











出来上がった作品が、
こちらクラッカー













トップもデコしましたよ~アップ

















ご参加して下さり、
ありがとうございます。



皆さんに楽しいレッスンを
して頂けるよう、
これからも顔晴りますニコニコ








Android携帯からの投稿