嬉しいお言葉♪ | 企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

企業からオーダーが来る商品が作れるようになるデジュエルアートデコレーションスクール&ショップ|高堀郁恵(東京*田町)

"沢山の「小さなキラキラ」があなたの毎日を輝かせる"
好きな事が見つかると、毎日がワクワク楽しくなる!
そんな毎日を過ごせる女性を増やしていきます。

こんにちは音譜
Treasure -island 有村玲奈です。


昨日は、デコ伸縮ペン のレッスンでしたクラッカー

オープンから通ってくださってる生徒様。
キラキラアイテムが大好きで、
いままでは買っていたそうですか,
今年は私のレッスンで、
沢山作り、揃えたい音譜
と言って通ってくださっています。


風水も勉強なさっている生徒様で、
キラキラアイテムは運気UPに
must だとおっしゃってました!!











前回よりも、
手が早くなっていて、
ボンドの量や、
置き方も、
手直しなしで
出来ていました合格





余裕の手つきチョキ











私が使っている接着剤は二材タイプ。
二つをまぜることで硬化しますが、
接着剤の量、
混ぜる時間を間違えると
固まってくれませんドクロ

いくつかのポイントがあるのですアップ


初心者の方には
ここからお教えいたします。





作り終えて
「集中できて、すっごく楽しかったですニコニコ

と、おっしゃって下さいました。


何よりも嬉しいお言葉です目







初めての方も、
ぜひ、いらして下さいね音譜









Android携帯からの投稿