The Beetle オフ会 | .

.

      


今にも降り出しそうな中 ザ・ビートルのオフ会に行きました。


集合場所は、大黒埠頭のSA


たくさんの カラフルなビートルさんが そろったよ。

これから みんなで お出かけです。

しゅっぱーつビートル

大黒からなんで うみほたるで~す。


一緒に参加のリナちゃんです。

みんなで 記念撮影の後、千葉に向けて出発!

市川SAで一休み


お昼は、生パスタのお勧め店に みんなでおでかけ。

ここで 帰り際に雨が降ってきてしまいました。

そして・・・お開き・・・・


みなさんと ByeByeしてから、木更津のアウトレットに行きました。

ここで 晩御飯を食べて帰りました。

帰り道 アクアラインの海側で ものすごい豪風でなぜか 砂嵐。。。。

(。>0<。)

パパさん 車が傷つくと激怒ヽ( )`ε´( )ノ

機嫌のめちゃくちゃ悪いパパさんと帰宅・・・・


もう 木更津のアウトレットには、行かないそうです。

( °д°)


読者登録してね