西武園遊園地 イルミネーション | .

.

      

すみません。

写真の整理から 1月25日のブログを書いてます。


わんことともに ピヨちゃん号に乗って 西武園遊園地に行きました。

とおかったぁ~


トンネルをぬけると~

一面 夜のお花畑でした。

音楽も流れて その曲に合わせて ついたり消えたり・・・・

とても キレイでした。

あちこちに 写真のスポットもたくさん。

チワワが 乗っていますが、見えますか?

ここは、わんこにやさしい遊園地で、わんちゃん 大歓迎。


わんこと一緒に乗れる遊具もあります。



これは、 電車です。

久しぶりに乗ってみました。

こちらは、観覧車。

観覧車の上から見ると さらにキレイでした。

観覧車の中のわんこたち


キラキラ☆きれいでしゅねぇ~

晩御飯の園内で食べたラーメン。


たっぷり 遊んで帰りました。


読者登録してね