『親子でアートセラピー☆なぐり描きで遊ぼう』ワークショップ~楽しかったぁ♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

五感を研ぎ澄ませ

ありのままの自分らしい幸せを見つける

お手伝いをさせていただきます 

夢実現プロデューサー&色彩心理カウンセラー Misaoです 


こんばんは

今日は、頑張るお母さん・女性を応援されている

La Luce (ラルーチェ)さんの主催親子で楽しめるワークショップの

講師を勤めさせていただきました~


とっても楽しかった~~~

『親子でアートセラピー☆なぐり描きで遊ぼう」


クレヨンで~親子一緒に

お絵描きをしてもらったんですが・・・

お母さんも、お父さんも、子供達も

ワイワイお話ししながら~

画用紙一杯にお絵かきしてくれました~


{D2661894-F6DA-486A-859B-995774592EDD:01}


『なぐり描き』は、上手に絵を描かなくてもいいし

思ったまま心のままの、自由なお絵かきなんです


{CF518566-9319-4DB1-82CB-3F63ABF511EF:01}


言葉では、なかなか伝えられない

親子のコミュニケーションを感じてもらえます

{A4F38842-FED4-4336-9BC0-1C19E8DE3A45:01}

{ECFA0EED-7097-4C28-A92A-34DDF6214CDE:01}

そして、出来上がった絵を観ながら~

みんなで一緒にシェアタイム

{7D3A5D28-3511-4CB7-A37B-0A5F340B315E:01}

我が子が~こんなことを感じてたのね

って、ちょっとビックリするようなことがあったり・・・

子供の可能性を再認識したり・・・

この皆さんと分かち合う時間がまた

大切で楽しいお時間なんです~~

{0353DC4A-7113-4B82-9448-26E6D380D721:01}

最後に~主催してくださった

「La Luce (ラルーチェ)」の北山千尋さんが

みんなに想いを語ってくださって~

次回につながるご意見もいただいて

ホントに楽しく幸せな1日でした

■「La Luce (ラルーチェ)」の北山千尋さんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/cheelaluce/entry-12085838980.html

{3368C392-C8E1-4475-B4D2-4CD0D303ECF5:01}

ピンクの愛情と共に過ごした1日

こんな素敵な1日をありがとう

参加してくださったみなさまと

主催の千尋ちゃんに~

心から感謝です



☆★☆★☆今月のイチオシ情報☆★☆★☆


『色彩心理カウンセラー3級認定講座』

色彩の基本とカウンセラーの基本を5時間で
学んでいただくコースです。
修了後認定証を発行します

【日 時】 平成27年10月24日(土) 10:00~16:00
【場 所】 一般社団法人色彩心理カウンセリング協会本部
【講座料】 50,000円

お問い合わせ、お申し込みはこちら↓

http://shikisaishinri.jp/counselor-3/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ありのままに自由に~夢を実現したい方のための
輝く女性のための夢実現プロデュース
随時受け付けています

お気軽にご相談くださいねビックリマーク
詳しくはコチラ→http://treasure-c.com/free/yume

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「好きな色であなたの本質がわかる
            気になる色で今のあなたを映し出す」

一般社団法人 色彩心理カウンセリング協会認定講座     
     色彩心理カウンセリング体験
     色彩心理アドバイザー認定講座
     色彩心理カウンセリング3級認定講座 
     随時開講中~詳しくはHPをご覧ください 
        http://shikisaishinri.jp/合格

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も最後までブログを読んで下さって~ありがとうございますリボン


************************************

株式会社Treasure Chest
http://treasure-c.com/
https://www.facebook.com/T.C.misao

一般社団法人色彩心理カウンセリング協会
http://shikisaishinri.jp/
http://ameblo.jp/treasure-ema
https://www.facebook.com/shikisaishinri
************************************