おはようございます~黄色い花



傾聴から自己実現をサポートする
色彩心理カウンセラー・TCカラーセラピストちひろですニコニコ虹


昨日は『親子でアートセラピー♡』~なぐり描きで遊ぼう~のワークショップ、初めて開催しましたよ~ニコニコ























絵の描き方や色使い、やり取りの仕方に、それぞれの親子のスタイルがあって、見ていてとっても面白かったですラブラブ


講師のみさおさんの解説を聴いていると、子どもたちの絵には、普段言葉では伝え切れていない自分たちの感情や想い、世界観がとても表現されていて、


改めて、『色』のすごさを実感することができました目虹


第1回目のワークショップに参加してくださった皆様、講師のみさおさん、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



プレゼント『あなたも1日でカラーセラピストビックリマーク
TCカラーセラピスト講座はコチラ右矢印http://s.ameblo.jp/cheelaluce/entry-11969592718.html?frm=theme