インターネットラジオ・FM「GIG」に出演します~♪ | 願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

願いを叶えて幸せな毎日を生きる~Misao's Blog〜

五感を研ぎ澄ませて感じることで、心身共に豊かに過ごすことができます!あなたらしい本当の幸せを見つけて、あなただけの夢を叶えるおヒントをお伝えします!

こんにちは。

あなたの心の宝箱を、開くお手伝いをさせていただきます。

トレジャーチェスト 夢実現コーチ みさお です音譜





1週間のご無沙汰です~~にひひ


皆様~おかわりありませんか??



今日は、めっちゃワクワクしています~~ドキドキ

と言うのも・・・



明日4/12 PM11:30~ 

インターネットラジオ・FM「GIG」に出演します~♪



「ニーノとチカママのデェリシャツビューティー」

毎週木曜日pm11:30~



っていう 西崎友実子さん が、「ニーノ」として、パーソナリティを


されている番組にゲスト出演しま~す♪


西崎友実子さんのfacebook 

http://www.facebook.com/#!/yumiko.nishizaki





日本最大級のネットラジオステーション「fmGIG」を聴くには~



パソコン・スマートフォンの方は、こちらから

http://www.fm-gig.net/top.html


iPhoneの方は、無料アプリ「fm GIG」で!

世界中でお手軽に聴けますよ~ニコニコ



何を話そうかな~~???

めっちゃワクワクドキドキキラキラキラキラ


楽しんでおしゃべりしてきますので~~

皆さん聴いていて下さいね!!



では、明日~~~チョキラブラブ







(株)Treasure Chest
洞渕 美佐緒
http://treasure-c.com/
info@trasure-c.com