🟢 -----   妊娠12週 -----   🟢

 

私のつわりの始まりは5週でした滝汗
そのときの症状はこちら💁‍♀️


シロッカーの手術まであと2週間!
 
 
 
そういえば妊婦健診が始まる前から
つわり入院になったので一度も健診
がないまま母子手帳が真っ白🥺
 
 
せっかくなので成長を残して欲しく
聞いてみたら外来の代わりに病棟で
計測して記載するの今まで忘れてた
とのことで😂💔12週やし計測して
書いていこうねって🎶
大好きなM助産師さんが提案してくれた
嬉しい😊
 
最近朝少し落ち着いてて
『朝から⚫︎⚫︎さん(私)の笑顔が
見れるからいいね〜』って
言ってもらえて嬉しかった✨
 
 
 
 
右向きやないと吐き気がおさまらんやったけど
ある朝起きたら左向いててビックリ∑(๑º口º๑)!!
左向けるやん!すごいやん!って思ったw
今週に入ってから左向きで寝れるように(*'ω'*)
 
 
週末は旦那に荷物を届けてもらい
手紙も書いてくれてた、嬉しい😭💕
 
 
 

12週ではAM少し体調がマシな日もあったけど
だいたいは朝から吐き気と倦怠感と闘ってました😓
清拭したりシーツ交換で上体起こしたままでも
吐いたりしてしまってブルーに😰
 
 
午後からは毎日具合悪く
夕方まで吐き続けること
も多かったので辛かった😢
 
 
もう12週なのにまだつわり終わらないの❓
って毎日考えてた...今が1番ピークなんだと
自分に言い聞かせて1週間を過ごしました⤵︎