お読みいただき

  ありがとうございます飛び出すハート


初産で三つ子を授かりましたにっこり

 ◉重度妊娠悪阻にて2度の入院
 ◉15週でシロッカー手術▶︎破水▶︎出血


そんな不安な毎日とこれからのことを

残したくて、ブログを始めました。


🟢  -----  妊娠5週 ----- 🟢

 




ちょうどバレンタインの時期で
友達と一緒にチョコを作ったり
その後アイシングクッキーを
一生懸命作ってる時にすでに
甘い匂いが気持ち悪くて..煽り
アイシングの匂い身体と相性が
悪いんかな驚き
ってそのときは思ってた昇天

と書きながら思い出しても気持ち悪いオエーww




その週はだんだんと胸の張り
がヤバく、ぱつぱつ😅
妊娠を意識しだしてから市販で
買った lh検査薬がまだ残っていたので
赤ちゃんのことが気になりすぎて
反応が出るか確認...
とっても濃いく陽性お願い


それが当たり前なのかどうなのかもわからず調べて
一応まだ妊娠継続してると思っていいのかなと
それを基準に安堵している自分がいました笑い泣き




次の日の朝、旦那を駅まで
送るために5時半に起床。
の予定が‼️ガーン
朝から寒気か悪寒か...
ガタガタやばい😵

本当にガタガタ震えてて布団から出れず
『寒い、寒い』と永遠に言ってたみたい..
旦那がすぐさまベンチコートを
リビングから取ってきてくれて
羽毛布団とNウォームの毛布の中で
更にベンチコートにまで包まれてる
というすごい状況滝汗www
でもそのときわ必死で温まるのを
ただただ待って。。。その後寒気も
おさまりどうにか布団から出れました




その日から少しずつ体調に変化が...
夕方から下痢が続き腹痛が止まないあせる
夜中1時頃から胃がムカムカして
寝れず。息を吸うと背中が攣った
ように痛み、下着を外してみる悲しい




次の日も朝からムカムカ、吐きそう。。。
そのせいで家の中でもスムーズに生活が
できず夕方晩御飯を作っている最中に
具合が悪くその場に座り込んでしまう😭
それに気づいた旦那が手を貸してくれて
リビングテーブルのカーペットに横に
ならせてくれました。ふとん1ふとん2ふとん3



その日から毎朝の吐き気が続き、
朝起きてから歩けないほど体調が
ツラい日もでてきました。
【胃が痛くて死にそうだ】と思い
ながら壁をヨロヨロつたって
トイレにどうにか行く🚶‍♀️汗
その頃から思い始めてました。
こりゃ旦那の送り迎えもそろそろ無理だな...


というかまだ5週なのにこんなに一気に
ツワリひどくなるものはてなマークと疑問とツラさ
毎日が始まりました。