Ice cream -5ページ目

Ice cream

 和泉雪那さんによる、無計画に始まった、“さーくるかつどうもくじろく!”




 このブログを開くのもほぼ半年ぶりのような……いや、もっとかもしれないですけども。



 日記をつけるようにやっていこうとしたのに、期間が徐々に空いてきて、ついには開かなくなってしまうのはいつもの癖なのですよねー……ぐぬぬ(・Θ・;)
 これからはちょっとずつ更新していかねば。近況をここでもメモっておかないと、絶対どこかで忘れちゃいますし。少しでも思い出を残せていければ……ってなにこれ近いうちに死んじゃうみたいな 笑




 さてさて。
 お話は変わりますけど、半年ぶりに更新したのは近況で新たな舞台に向かうことが決定したからなのです!
 まずは、昨年4月、小田原の同人即売会「本屋」に参加したのが記憶に古いのですが、その「本屋」に今年4月も参加することに決定したのです!ヽ(゚◇゚ )ノデデン!
 まだ一切テーブルに並べられるようなものが出来てませんが、それでも来週日曜日までに一つでも作り上げて持っていきます! なんとかしてみますなんとか!
 内容は、初の二次創作! 初の漫画であり! ラブライブ! 海未×ことりで、海未ちゃんが照れるだけの……それだけを求めて描く内容は私クオリティ、驚きも感動もない平坦な物語! な感じでお送りする予定です。
 あとはペーパーで何かあるかもーです?


 今回もお友達の叶さんとですね、合同サークル「せつかな」で参加させていただくので、迷惑をかけない程度に頑張ってみるのでよろしくですo(_ _*)o
 スペースはB10でお待ちしております―。





 さてもう一つ!
 私こと和泉さんはですね、今年度4月から学生となりましたー!パチパチっ
 成人してから何考えてんだっていうのは無しにして……。
 停滞する現状を打破するために、有用な道を勢いで選んだ結果、小説の技術を学ぶべきだとなり――専門学校に入学することを今年2月某日に決め、出願、合格し、入学式を終えたところで今日ここに綴っております。
 なんてギリギリで勢い任せな行動なのでしょう……それでもがんばってきます!
 ここに自分の新刊情報なんて載せられたらなんて考えたら……今から胸が踊るようですね! 浮かれていたら道半ばで折れ、だらだら続けることになると思いますが!( ̄_ ̄ i)




 
 まあそんなこんなで近況2つの更新でした。
 最近は学校への交通費を稼ぐためにアルバイトも始めたのですが、接客業は大変ですね。特に笑顔が出来なくなるのです。なんででしょう。手元に忙しすぎるのかも……?



 そんなこんなで今回は終わり! 今度の更新はきっとイベント前で!
 それでは、また!o(・_・= ・_・)o

 結構日が空いちゃいましたね~……数えるの面倒くさいなぁ……。
 ということで、まあ、そのなんというか、まあ、えっと……二週三週とね、更新しないでもう十一月も終わりが近づいてきてしまっているということで、どうにか時間を見つけて更新をかけるというね、このざまを誰か側で叱ってくれる人がほしいものですよ(・_・;)





 ついでに絶対間に合わなくなるというのに肉体労働を十二月末まで入れてしまったというね、スケジュール管理のなさ。まああと数日と迫った〆切には間に合わないですこの分だと。バカというより、これは単に目先のことすら考えられない阿呆とでも言うんですかね。とにかく猛省の次第であります……とほほ(_ _。)





 秘書的な、私のスケジュールを代わりに管理してくれる人が本当に欲しいものです……!
 主に執筆スケジュールだけはちゃんと管理しないと、すぐ他に手を伸ばすので……。今回のような月跨ぎのようなケースもないことはないと思うので(;´・ω・)



 でも。
 しかしですね、これで万年金欠だった和泉さんにもお金が……!!
 これでほしかったゲームとか、本とか、CDとか、色々な娯楽商品が買えちゃいますね! あとあと、椅子が買えるのが一番の利点です! 〆切を一つ犠牲にするという大きなデメリットに比べれば全然メリットにはならないのですけども、当面の利便性を考えるのなら、いいのかもしれないですけども。




 まだまだ一応時間はあるので制限まで尽力しますけど、次回のスケジュールも考えておかないと。今回のようなことは起こしたくない……。




 ではではヽ(;´ω`)ノ

 数えて23日目となっていて、前回からは8日振り、というわけで……
 サボっていると時間の進む度合が違いますねっ、早すぎて一日一日がほんとぼーっとするだけで過ぎていく。ぼーっとしている時点であれなんですが。



 さて、こうとなればもうすぐ一ヶ月になってしまうのですね、このサボり気味の進捗状況記録ですけど、振返ってみてもほぼ進んでないような気がするのはどうしてでしょうねぇ。ねぇ?
 はあ……どうしてなんでしょうね。





 艦これで伊19ちゃん手に入って旗艦にして、放置して、むっとした感じで「お仕置きされたいの?」と言われるのを延々とループして、中破にしてスク水が破けてポロリした姿がまたなんともえっちくて……悩ましい限り(*´Д`)

 さらには現在TBSで放映中のアウトブレイクカンパニーで、ハーフエルフのメイドさんミュセルがかわいくて仕方なくて仕方なくて、今期のノイタミナ枠であるところのガリレイドンナ――ガリレイ三姉妹の末女、星月ちゃんと一、二位を私の中で争っているわけですけれど。
 大体今期のヒロインみんな可愛すぎてね、和泉さんはすごく頬を綻んでしまってね、大変です。ひじょーに大変で、もう毎日寝不足な感じで、朝は6時に起きていたのが8時にまで繰り下がってしまってもう朝の2時間損しているみたいで睡眠改善、もとい深夜アニメの視聴制限をかけようか、かけてしまって大丈夫か? の右往左往で迷いながら今日日過ごしているわけでありますが!


 ……はあはあ。何をこんなに語っているのか。バカなんじゃないの。
 いきなり色々話が変わり過ぎて、言葉がてきとーで、なんか……ダメだ。


 まあ今日は11月最初、ということで進捗状況ではなく、ただの日常のまとめごとにしようかと思ってますので。いいのです。これでいいのです。後で見返して未来の私がバカみたいに身悶えていればいいのです。



 こほん。
 さて、話は変わりますが、夜々って可愛くないですがはっ!?


 と、延々と書き綴ってしまいそうなので今日はこの辺で。
 23日目。きっと30日の区切りになった頃、まあ今から1週間ですか。その時になって、きっと1ヶ月私は何をしていたんだろうなって後悔しないように、今日から頑張ろうかな……。