ハルノタカラバコ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルノタカラバコ
出来るだけたくさん書いてみよう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
彼からも
ホワイトデー
彼からも頂いちゃいました
私のより手がこんでた
ビターの生チョコにホワイト生チョコ
手作りですよ
かなり美味かった
まで
DHCセット付き
綺麗になって欲しいと思って買ったそうです
ありがたいですね
そして昨日は休みで小林までお菓子を買いに行きました
アプリコットキャラメル味のマカロン
激うまっ
懐かしい味
昔からある、グリコのアーモンドキャラメルの味
かなりのヒット
今度みんなに食べさせよぅ
その後鹿児島に行ったんだけど、久々に道に迷った
でも無事アミュプラに着きお土産横丁で買い物と出来て楽しかった
ホワイトデー
今日はホワイトデー
さっきまでスッカリ忘れてた
仕事後…ウチの店長とバタやんがこそっとサーティワンのアイスケーキを買ってきてくれてました
女の子5人でがっついてペロリと食べちゃった
店長
バタやんありがとうございました
そして帰ったら妹キラがチョコレートを作ってくれてました
疲れた体に染みます
キラありがとう
バースデープレゼント
3月30日は31歳の誕生日
彼がプレゼントを用意してくれていたみたいで…
すごくじらすので結局
の中身がバレ、早くに頂いてしまいました
今までで1番奮発したアクセサリー
開けてビックリ
カワイイハートのネックレスでした
なんかあまり宮崎に1人で買い物に行かない彼ですが、どうやら探しに行ってきたようで
ティファニーをと迷い…
でもあまり手入れをしない私のことを考え、プラチナに天然ダイヤの入ったネックレスを買ってくれました
4万したそうです
シンプルでカワイイ
すごく嬉しかった
ありがとう
大切にします
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする