ハルノタカラバコ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルノタカラバコ
出来る だけたくさん書いてみよう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
大爆笑
一昨日、仕事後に職場のスタッフとチョコを食べてたの
そしたら苺もくれて、チョコと苺のコラボレーションを楽しんでいたら、腹痛で
へGO
スッキリして戻ると…
超うけちゃた
マイポーチと苺のヘタでこんなのが出来ていた
メッチ大爆笑だよ
ヤバイヨーグルト
この前彼のお母さんから超ヤバイヨーグルトを頂きました
メッチャ、プニプニ
掻き混ぜるとトルコアイスのよぅに伸びてまろやか
2つの食感
これゎヤバ美味っ
家族みんなでヒーハー
興奮しながら食べたよ
GWラスト日
今日でGWが終わる
1週間の休みだった…
あっという間に終わった
休み前半は名古屋へ東山動植物園に行った
気が付けば3時間半以上歩き回り植物園に行く頃にはパンプスで足にマメが…
痛さに限界を感じ移動
名物を食べたく矢場とんへ食べに行った
うまっ
デパ地下で手羽先や天むす、スイーツを買って帰った
GWはあまり無駄遣いが出来ない
何故なら今月末には地元へ引越しするからだ
なので後半は家でおとなしくゴロンとTV見て携帯ゲームしての繰り返しで終わった
最終日の今日…きっとゴロンとして終わるだろう
何故なら夜更かしを毎日してた為、朝方から昼過ぎまで寝てるから…
ハァ
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする