ハルノタカラバコ -4ページ目

大爆笑

ハルノタカラバコ-DVC00292.jpg
一昨日、仕事後に職場のスタッフとチョコを食べてたのハルノタカラバコ-1254390496623dc3dd857d21355657a45d6d.gif
 
そしたら苺もくれて、チョコと苺のコラボレーションを楽しんでいたら、腹痛でハルノタカラバコ-qjsgsc.gifへGOハルノタカラバコ-iiuxm2.gif
スッキリして戻ると…ハルノタカラバコ-467.gif
 
超うけちゃたハルノタカラバコ-glam2-6300-126659-066a0f60ebo.gif
 
マイポーチと苺のヘタでこんなのが出来ていたハルノタカラバコ-グラフィック0823039.gif
 
メッチ大爆笑だよハルノタカラバコ-glam2-6074-125442-7bc306cd18o.gif

ヤバイヨーグルト

この前彼のお母さんから超ヤバイヨーグルトを頂きましたドキドキ
メッチャ、プニプニラブラブ掻き混ぜるとトルコアイスのよぅに伸びてまろやかラブラブ2つの食感ニコニコこれゎヤバ美味っニコニコ家族みんなでヒーハーキラキラ興奮しながら食べたよニコニコ

ハルノタカラバコ-DVC00252.jpg

GWラスト日

 今日でGWが終わるしょぼん

1週間の休みだった…

あっという間に終わったダウン
休み前半は名古屋へ東山動植物園に行った車DASH!

気が付けば3時間半以上歩き回り植物園に行く頃にはパンプスで足にマメが…しょぼん痛さに限界を感じ移動ダウン

名物を食べたく矢場とんへ食べに行ったニコニコラブラブうまっラブラブ
デパ地下で手羽先や天むす、スイーツを買って帰った車DASH!

GWはあまり無駄遣いが出来ないガーン何故なら今月末には地元へ引越しするからだDASH!
なので後半は家でおとなしくゴロンとTV見て携帯ゲームしての繰り返しで終わったガーン

最終日の今日…きっとゴロンとして終わるだろう汗
何故なら夜更かしを毎日してた為、朝方から昼過ぎまで寝てるから…ぐぅぐぅ

ハァDASH!ガーン