札幌ファクトリー アート・コーナー様に納品しました | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんばんはにっこり

treafとぅりーふと申します。

北海道の自然の
欠片を身に付ける

アクセサリー作り
をしています。

ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

■□■□■□■□■□■□■□■

札幌ファクトリー
アート・コーナー様に
納品してきましたニコニコ

年明けから感染拡大や
大雪でなかなか店舗さんに
お伺い出来ていなかったのですが
やっとメンテナンスと納品が
出来ましたにっこり

チャームやヘアゴムを
追加ましたキラキラ

そして、今回は新しく
クローバーのヘアゴムと

人工オパールを混ぜたレジン
モチーフ入りのマスクフックを
納品してきましたルンルン

クローバーのヘアゴムは
これからまた増やしたいなぁー
と、思っています。
とりあえず1点置いてきたので
宜しくお願い致しますニコニコ

アート・コーナー様には
札幌近郊の道内の作家様
の作品がたくさんあって
どの作家様の作品も
本当に素敵です♡

お越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ!

場所は

〒060-0032 札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリー3条館2階

です🎶

●○●○●○●○●○●○●○●

ギャラリーはこちらから
minne