うさぎのぬいぐるみ新しい型紙で作りました | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんにちはニコニコ
バタバタと更新出来ずにいましたが、先日調整した型紙で、うさぎのぬいぐるみを縫いました。

目はよーく見るとキラキラしています。


真横。

背中。ドーン真顔

お腹。


前回と変えた部分は首回りをスッキリさせて、お尻にボリュームを持たせました。

顔もおでこの辺りを絞りました。

目を黒く大きくして、耳の中は羊毛フェルトに。


このボディに使用した生地はすごく良いのですが、なかなか売っていないんですよアセアセ
とりあえず、あるだけで作ります。
ぬいぐるみの1部に羊毛フェルトのちょこっと使いも良い感じでラブラブ
これからこういう使い方もしていきたいですデレデレ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村