うさぎのぬいぐるみのパーツ作り | 仔うさぎ木工村 とぅりーふ

仔うさぎ木工村 とぅりーふ

北海道産の木材を使用してヘアゴムやネックレス等製作しています。
うさぎのぬいぐるみも。

小さな村の工房で仔うさぎたちが木のアクセサリーを作っているかもしれない世界。

サッポロファクトリーアートコーナー様にて委託販売中です。

こんにちはニコニコ

うさぎのぬいぐるみの型紙の手直しが終わり、パーツを作ってみました。

耳の中の生地ををどうしようかな?と悩んでいてアセアセ

思いついたのが、耳の中だけ羊毛フェルトにすること。

こんな感じでほんのり内側をピンクに。

目は赤と黒。
よく見るとわかるキラキラ。遠目では目立たないくらいにしました。




合わせてみたらこんな感じ。


縫い付けたらまた雰囲気変わりますが、良い感じになりそうですうさぎ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村