小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

今日もお弁当作り。メニューがほぼ昨日に似てたので…いつぞやの夫のお弁当↓

 




↓のごはんをたまに入れると…喜びます 。

娘は炊き込みご飯が嫌い。あれが好きでこれが嫌いな人がいると大変ですね不安


 


 

 



 

先日、夫とカレーを食べにココ壱番屋へ行ってきましたスター

 




正直…久しぶりに行きました…昨年は株主優待にはまっていて短期売買を繰り返し…幸運にも利確出来てましたラブラブ

 

それが今じゃ…日本株は含み損ばかり…汗うさぎ

 


↓の記事の株主優待の期限が切れちゃうと思ったので…夫を誘って二人でランチラブラブ

 


 

予想はしてたけど、トッピングや辛さ増し、ご飯増しでお会計3,076円

 

そこから株主優待1,000円ひいても…2,076円だったので…泣

 

とはいえ…美味しくいただきましたラブラブ

 

家で作るかレーとは、違うし…自分の好きな具材を選べるのは楽しいですねラブラブ

 

 



 

 



次回いく時は↓のギフト券を購入しよう… 


たまには、2人でご飯を食べに行くのはいいな~子供がいるとこの2倍はかかるから気軽にはいけなくなりました…汗うさぎ

 

小学生以下は…キッズメニューがあるからいいですねラブラブ

 

高学年になると…気づいたらと大人と同じメニューになり…中学になると大人より食べてて…恐ろしい汗うさぎ





今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート