小学生+中学生 4人家族

愛犬がいますニコニコ

 

ズボラだった家計管理を

少しずつなんとかしているところですひらめき電球

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

先日、中1息子の誕生日だったのでしたドキドキ

誕生日プレゼントはスマホが欲しいということなでので、無事に購入。

 

 

息子のプランは5分間が通話無料のプラン。

 

部屋を覗いたら…電話しながらゲームしてて…まだLINEで友達登録できていないといってたのになぜ??

 

と思ったら、5分以上通話してゲームしてた……

 

プランのこと全然覚えてなかったみたいで…泣

 

しかも1日だけではない…数日電話してたみたい…何時間通話してたの???…ガーン

 

 

 

HPを見ると…5分超えたら30秒ごと22円かかるらしい…

 

1時間してたら…2,640円

2時間してたら…5,280円

3時間してたら…7,920円

 

恐ろしすぎて…携帯料金見れない…泣くうさぎ

 

最近は、話を聞いてるのか聞いてないのかも???

返事がない…無気力

 

頼むから…大事なことはしっかり聞いててくれと思うけど…

 

痛い勉強代になりましたえーん





今日もお読み頂きありがとうざいました飛び出すハート