
小学生+中学生 4人家族
愛犬がいます![]()
ズボラだった家計管理を
少しずつなんとかしているところです![]()
よろしくお願いします![]()
いつもありがとうございます![]()
先日、中1息子の誕生日だったのでした![]()
誕生日プレゼントはスマホが欲しいということなでので、無事に購入。
息子のプランは5分間が通話無料のプラン。
部屋を覗いたら…電話しながらゲームしてて…まだLINEで友達登録できていないといってたのになぜ??
と思ったら、5分以上通話してゲームしてた……
プランのこと全然覚えてなかったみたいで…![]()
しかも1日だけではない…数日電話してたみたい…何時間通話してたの???…![]()

HPを見ると…5分超えたら30秒ごと22円かかるらしい…
1時間してたら…2,640円
2時間してたら…5,280円
3時間してたら…7,920円
恐ろしすぎて…携帯料金見れない…![]()
最近は、話を聞いてるのか聞いてないのかも???
返事がない…![]()
頼むから…大事なことはしっかり聞いててくれと思うけど…
痛い勉強代になりました![]()

今日もお読み頂きありがとうざいました![]()

