娘が通う予定の幼稚園は、3才の誕生日の翌日から満3才クラスに入れます。

娘はゴールデンウィーク中に誕生日があるので、ゴールデンウィーク明けの7日から登園となります。

つまり、私は7日から晴れてニートグッ

娘が幼稚園にいる日中の間は育児から解放され、一人伸び伸びと過ごす時間が出来るわけですキラキラ

一生専業主婦!な〜んてことはないと思うので、この貴重なニート期間を存分に満喫したい!と今からワクワクしてます照れハート



私の最大の野望は断捨離!!!


…と言っても、重度の勿体無い症候群を患っているため捨てることは出来ないので、フリマアプリで手放そうと思っています。

お金に換われば捨てる罪悪感もないですし。

(売れないと物が減らないけど。)


以前、そうやって不用品をフリマアプリで売ってお小遣い稼ぎをしたことがあるので、またあの頃のようにちまちまやりたいです。

子供が遊ばなくなったおもちゃや型落ちのゲームやノーブランドの服ばかりで金目の物はありませんが、塵も積もれば山となる。

無職には10円だって有り難いものなのですコインたち