21世紀少年とか書いた浦沢直樹のモンスター貸してもらったんだけど、かなり難しい!!
でもだんだん内容が理解出来始めてきてた\(^o^)/


あと太田さんに借りた大奥めっちゃおもしろいッ
映画見たいわー

あとはガンツをどおするかだよね笑


昨日は夕方近くまでひたすら寝たあ
ますや達が吉祥寺のサンマルクに来てたから、いそいで行った\(^o^)/
遅刻ごめんね笑
ますやのなぞかけ爆笑!!!!


そのあとバイバイして一緒に吉祥寺アトレ散策!!
アトレやばいいい(#^^#)

めっちゃ店入っててテンション上がったあ笑
はやく全部覚えたいないと☆彡



ラーメン食べてきたー



今日ずっと11時インだと思って、朝起きで支度してさあ出ようと思ったら…………


たまたま手帳見たら13時からだったー
手帳見てよかった!!!!






やっとアメブロ入れたヾ(・ω・`)ノ笑

携帯をiphoneに変えてから、ずっとパスワードわかんなくて入れなかった・・・



もともとソフトバンクだったから電話番号とかアドレスは変わってないです!!

iphoneめっちゃ便利すぎるヽ(´`)ノ .

早く、速く打てるようになりたいッ


携帯変えてから受信メールとか消えちゃって、返事返してない方すみません笑




単位はまさかの・・・・・・





フル単だった(*^^)わら


よかったー

ヨロ言とか一回もでてなくてレポートwikiなのにSとか、先生適当すぎる笑




今年の夏休み充実すぎた。

毎日遊ぶかバイトだあ


最近すぐディズニーいきたくなろのはなぜ^^;


昨日はファッキンのメイトレクでしたー

夜は田無店の人が代わりにはいってくれて、一次会はラパウザからの二次会はカラオケオール^^


笑いすぎたし楽しすぎたあああ






そろそろ寝ます(´-ω-`)))








また生活リズムが…


昨日車で色んなとこ行ってきた!
たいちと(^O^)/笑


中野のバイト先の戸田のファミマ行ったりッ
荒川とか埼玉とかひたすら走ってきた!!!!!


大奥借りたんだけど…おもしろかったあ

映画も見たいわ-





明日のクローズ楽しみ(´Д`)




眠気とんじゃったからmixiのフォトでも更新しよ!