今日10時からバイトなのに、9時41分に起きて、そのまま家出ようかと思ったけど…

昨日ドライヤーしないまま寝てしまいあまりにも髪やばかったからシャワーを
ばあって浴びて軽くドライヤーして少しぬれたままバイト行った笑


なんとか間に合った!!!




疲れたああ!




むら-、帽子と服かえしなさいッ笑


いまから新宿のはんべい行ってきます(^O^)/
9月も休みとか、こっからが大学生だよね-


とりあえず毎日楽しすぎてやばいです´`

メール返してない方申し訳ないッ



さすがに今日のバイトは疲れたあ…
朝09時20分に家帰ってきて、10時からバイトだったっていう!!わら


ぅーん、どしよ笑



バイト終わって太田サンたちとブックオフ行ってテンション上がってた!!!!


吉祥寺に泉谷しげるはもう来なくていいと思う笑

毎週とか来すぎですょ笑



明日のためにもう寝ます!!
昨日は英コミ呑み(^O^)/
少人数だったけど、楽しかった!!



二本足で立つ地球のすみっこ-Image116.jpg


けっこう酔った!!!!
たけのこたけのこにょっきっきーでひたすら呑んでた笑


ゲーセンやばかったわ-
けっこうみんなふらふら!笑


そっからカラオケオールしてきました(´Д`)



とりあえず眠いので寝ますッ